シックスチェンジのおかげは知らんが、彼女ができたときの体験談

【Author】
  たける

今回は彼女ができたときの体験談を書いていきたいと思います。

シックスチェンジのおかげ……かどうかは、正直ビミョーですが、加圧シャツ&筋トレで体を鍛えて、自信が付いたのは間違いないです。

あと、これも人によるかもしれませんが、体を鍛えてからのほうがやはり女性からモテやすくなった気がします。まあ、これも自信が付いたからかもしれません。

数年ぶりに彼女ができた件

数年ぶりに彼女ができました。

数年ぶりとか誤魔化していますが、より具体的にいうと7年ぶりです。

7年間彼女がいなかったの、結構辛かったです。

まあ、もともとモテるタイプではないですからね。

一人寂しく、「筋肉は裏切らない」という言葉が好きになり、それで筋トレにハマったという経緯もあるのですが……

ただ、せっかく筋肉をある程度付けて、以前より肉体的には逞しくなったのだから、彼女が作りたいなーと悶々としていました。

街コンに突撃した

というわけで、街コンに突撃しました。計4回行きました。

夏の季節に行った街コンでは、半袖を着ていたため、筋肉については女性陣から必ず聞かれましたね。やはり興味を持ってくれるのは嬉しいものです。

そして4度目の街コンで、今の彼女と知り合いました。

3度目までの街コンでも仲良くなった女性はいるのですが、付き合うまでには至りませんでした。

特に1度目の街コンは私自身が慣れていなかったこともあり、LINE交換タイムで10人以上のLINEを交換できたにも関わらず(司会者がLINE交換タイムを設けてくれて、交換しやすかったです)、あとでLINEを送っても既読スルー、未読スルーだらけで心が折れそうになりました。笑

4度目の街コンでは、単純に見た目が好みで、価値観がめちゃくちゃ合う女性と知り合いました。

しかもその子、筋肉質な男性がタイプだったんですよね。だから結構とんとん拍子で付き合えました。

付き合ったあとに「本当はムキムキより細マッチョのほうが好き」と言われたときは、ちょっとショックでしたけどね。私が目指しているのはムキムキのマッチョなので……

あと、これを言うと引かれるかもしれませんが、どの街コンでもシックスチェンをインナーシャツとして着ていました。笑

街コンに行っているときですら加圧シャツで体を鍛えています。筋肉は裏切りませんからね。

まあ、相手から見ても加圧シャツを着ているなんて全然分からないので、そこは安心です。何が安心なのか自分でもよく分かりませんが。

そんな感じで、今でも彼女とはダラダラ付き合えています。

筋肉がつくと自信が付く

筋肉がつくと、自信も付きます。

これは私の経験上、間違いないと思います。

そして自信が付くと、やはりモテやすくなると思います。

というわけで、結論としては「加圧シャツ&筋トレ=最強」です。

こんな駄文をご覧いただきありがとうございました。

シックスチェンジについては下記の記事で詳しくレビューしているので、参考にしてみてください。

【関連記事】
【2019年最新】シックスチェンジは口コミ・評判通り?その効果と実際に使用した感想!

シックスチェンジの公式サイトは以下の通りです。

シックスチェンジの公式サイトはこちら