シックスチェンジは楽天では購入できません。一番お得に購入する方法!

【Author】
  たける

シックスチェンジは楽天では購入できません。

今回はシックスチェンジを一番お得に購入する方法を紹介します!

シックスチェンジは楽天で購入できない

シックスチェンジを楽天で調べてみたところ、残念ながら販売していませんでした。

楽天は楽天スーパーポイントが貯まるので私もよく利用しているのですが……笑

シックスチェンジを購入するなら公式サイトが一番

結論からいうと、現在シックスチェンジを購入するなら公式サイトが一番良いです。

シックスチェンジの公式サイト

なぜなら……

・単純に公式サイトで購入すると値段が安い
現在、公式サイトではまとめ買いキャンペーンが実施中
・公式サイトから購入すると10日間完全返金保証が付く

こういった理由があるためです。

より詳しくは下記の記事を参考にしてみてください。シックスチェンジの価格やサイズについても詳しく載せています。

【関連記事】
【2019年最新】シックスチェンジは口コミ・評判通り?その効果と実際に使用した感想!

公式サイトではシックスチェンジをまとめ買いすると安くなるキャンペーンも実施中です。

私としては「まず1枚購入」というのも全然アリだと思いますが、洗濯(洗い替え)することを考えて3枚以上のセットを購入するアリだと思います。

ちなみに私は3枚セットを購入しました。その3枚をローテーションさせて毎日着用しています。

シックスチェンジがお気に入りのアイテムとなった今では「4枚セットや5枚セットでも良かったかなー」とも思っています。一応、一番売れているのは4枚セットのようです。

なんにせよシックスチェンジは加圧シャツの中でも非常におすすめのアイテムです。

購入するなら公式サイトからが一番お得です。

シックスチェンジの公式サイト

シックスチェンジの購入方法

シックスチェンジの購入方法は簡単です。

まずは公式サイトを開けます。

シックスチェンジの公式サイト

そして一番下までスクロールします(もしくは「お申し込みはこちら」などのボタンを押します)。

そうするとお客様情報の入力フォームがまでジャンプするので、あとは入力していくだけです。

お客様情報では氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどを入力していけばOKです。

Amazon Payを利用することもできます(Amazon Payというのは、Amazonに登録している情報を使って簡単に支払いができるサービスです)。

支払い方法はクレカ払い、後払い、代金引換の3つです。

また、「お得な情報を受け取る」のチェックを外しておくと、入力したメールアドレスに不要なメールが届くこともありません(もちろん情報を受け取りたい場合はチェックする必要はありません)。

以上、シックスチェンジを一番お得に購入する方法でした。

少しでも参考になれば幸いです。